ミキ亜生、帰宅時に保護猫たちがお出迎え 珍しいショットに「可愛すぎーー」の声続々

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が26日、自身のインスタグラムを更新。帰宅時に保護猫たちが出迎える様子を公開して反響を呼んでいる。

「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】

「帰ると珍しくお出迎えありまして」と紹介

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が26日、自身のインスタグラムを更新。帰宅時に保護猫たちが出迎える様子を公開して反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「アメトーークに総出演させてもらいました。帰ると珍しくお出迎えありまして、少し緊張しました」と記して写真をアップした。

 自宅に帰宅時、扉を明ける前の様子を撮影。猫たちが亜生の帰りを待ちわびていたかのように待機している。

 ハッシュタグで「#お出迎え #珍しすぎる #うれしい #かわいいやつらめ #扉開けて #抱きしめようとしたら #僕を通り過ぎて #違う部屋へ走り去っていかはりました #それから彼らをまだ見てないです #やっぱり君たちはそうでなくっちゃ!」とユーモアたっぷりにつづった。

 ファンから「可愛すぎーー」「猫は癒やされますよね」「かけがえのない幸せ!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】帰宅時の保護猫たちお出迎えショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください