相川七瀬、小3娘の成長ぶりに驚き 「娘さん大きくなりましたね~」「背が大きくなるかも」

歌手の相川七瀬が27日、自身のインスタグラムを更新。小学3年生の娘の成長ぶりを“足のサイズ”で紹介した。

相川七瀬【写真:ENCOUNT編集部】
相川七瀬【写真:ENCOUNT編集部】

「右は私、左は娘」

 歌手の相川七瀬が27日、自身のインスタグラムを更新。小学3年生の娘の成長ぶりを“足のサイズ”で紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「小3娘の足が、私と同じサイズに」と報告。「右は私、左は娘。驚き」として、写真を掲載した。黒のサンダルを履いた足。相川の足は赤いネイルが施されている。サイズはハッシュタグで、「#23センチ」と明かしている。

 コメント欄には「子供の成長は早いですね」「身長も同じくらいなんですかね?」「娘さん大きくなりましたね~」「小3で23cmは大きい 背が大きくなるかも」「靴をシェアして履けるのが羨ましいです」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】相川七瀬が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください