第1子妊娠中・くみっきー、“入院バッグ”公開に「中身がおしゃれすぎる」 出産準備の悩みも

第1子を妊娠中のモデルでタレント“くみっきー”こと舟山久美子が27日、自身のインスタグラムを更新。出産準備のための“入院バッグ”の中身を公開した。

舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】
舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】

「コロナ禍と言う事で主人に持ってきて貰えるか分からない」

 第1子を妊娠中のモデルでタレント“くみっきー”こと舟山久美子が27日、自身のインスタグラムを更新。出産準備のための“入院バッグ”の中身を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「入院BAGの中身 記録用に載せておきますね コロナ禍と言う事で主人に持ってきて貰えるか分からないし多めに色々と入れてるのでかなりの大荷物です」とつづった。

 中身について、写真と文字で詳細に記録。パジャマセット、退院セット&赤ちゃんセットには「赤ちゃんの肌着」「おくるみ」が入っている。リラックス&ケアグッズには、「スマホスタンド」「ホットアイマスク」など。他に、赤ちゃんダイアリーなどだ。「これに当日追加で ・タオル・円座クッション 普段自宅で使っている ・抱き枕、ブランケット 持って行こうかなと…笑」とつづっている。「授乳クッションも病院でも借りれるみたいだけど持って行くか悩んでいます。というかどれを買おうかも永遠に悩んでます」との悩みも明かしている。

 8枚の写真を掲載。おしゃれなトラベルケースに加え、赤ちゃんセットやダイアリーなどの中身。メイク・スキンケアセットに、おやつなども写している。

 コメント欄には、準備品のアドバイスに加えて、「出産頑張ってください」「もうすぐですね「参考になります」「そして、入院バックの中身がおしゃれすぎる!」「オシャレすぎる! 可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】舟山久美子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください