内田恭子、デコルテ出しの大胆サマードレス姿を公開「美しすぎる」「お姫様のよう」

元フジテレビでフリーアナウンサーの内田恭子が26日、自身のインスタグラムを更新。涼しげなサマードレス姿を披露し、反響を呼んでいる。

内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

昼寝後の1枚「スカートがクチャっとなってますが…」

 元フジテレビでフリーアナウンサーの内田恭子が26日、自身のインスタグラムを更新。涼しげなサマードレス姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 内田はデコルテ出しが涼し気なサマードレス姿で写る1枚を公開。純白のドレスで裾には花の模様があしらわれている。

「残暑が…厳しいですね。ぐったり過ぎてお昼寝してしまいました笑 サマードレスも夏最後で着まくります。この夏お気に入りの一枚」と紹介した。

 昼寝直後の写真のようで「お昼寝でスカートがクチャっとなってますが…許してください」とも添えた。

 この姿には「ウッチー、美しすぎる」「ヤバッ」「可愛いです!」「美し過ぎ」「大胆に素敵な」「お姫様のようです!」など絶賛のコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】内田恭子が披露した大胆サマードレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください