乃木坂46・寺田蘭世、初写真集を11月発売 「大切な人との旅」をテーマに魅力を凝縮

人気アイドルグループ「乃木坂46」の寺田蘭世が11月9日に初の写真集(発行:集英社クリエイティブ/発売:集英社、タイトルは未定)を発売することが分かった。

乃木坂46・寺田蘭世【撮影:大江麻貴】
乃木坂46・寺田蘭世【撮影:大江麻貴】

写真集発売を記念してツイッターもスタート

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の寺田蘭世が11月9日に初の写真集(発行:集英社クリエイティブ/発売:集英社、タイトルは未定)を発売することが分かった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 強がりな反面、とびきりチャーミングなキャラクターとその圧倒的な美貌で人気を誇る乃木坂46・2期生の寺田。待望の1st写真集は「“大切な人”との旅」がテーマだ。

 神戸、淡路島、鳴門、鳥取を舞台にピュアな素顔からあどけない笑顔、思わずどきっとしてしまうような大人っぽい顔つきまで、くるくる変わる魅力的な表情をぎゅっと詰め込んだ1冊に仕上がっている。

 乃木坂46の“ファッションリーダー”としても注目が集まる寺田が自らコーディネートしたこだわりの私服と衣装も披露。自他共に認めるセンスを思う存分に発揮している。

 寺田は「私にとって『“大切な人”との旅』をテーマにいろんな場所に行き、いろんな事をしました。性別や年齢、国などにとらわれることなく、さまざまな視点でみていただける作品にしたかったので“大切な人”をテーマにしました。乃木坂46のメンバーとして約9年、酸いも甘いも経験してきました。だからこそ写真からにじみ出る雰囲気、22歳寺田蘭世の生きざま、自分らしさが伝わればと思います。写真集をださせていただくことは当たり前のことではないからこそ、何より応援して下さる皆さまにうれしい報告ができたことが今一番の幸せです。ここまで歩んでこれたこと、出会ってくれたこと、全ての人に感謝しています」と喜びのコメントを残した。

 また、写真集発売を記念してツイッター(@ranze1st)もスタートする。オフショットや貴重な本人メッセージなどを配信予定とのことだ。

次のページへ (2/2) 【写真】寺田蘭世の初写真集の先行カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください