第1子妊娠中・くみっきー、産後ダイエットを決意 「細かったときの自分」の過去写真を披露

第1子妊娠中の“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が24日、アメーバオフィシャルブログを更新。産後のダイエットへの意欲をつづった。

写真:(C)KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba
写真:(C)KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「妊娠最後の体型やその後の産後ダイエットって皆さん興味あるかな?」

 第1子妊娠中の“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が24日、アメーバオフィシャルブログを更新。産後のダイエットへの意欲をつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「体型を戻すために…」と題してブログを更新したくみっきー。「細かったときの自分の写真を集めてみました。笑」として過去に撮影された自身の写真を複数枚公開。「産後、思い通りにいかない事はわかっているけれど…結婚式があるので出来ることはしたい」と、出産後のダイエットへの意欲を示した。

 続けて「身体が戻るどうこう以前に 産前より産後の自分を好きでいたい」とも述べ、「今は身体の事たくさん勉強して、きちんと健康的に産後ダイエットに臨むのも赤ちゃんに逢える次にわたしの楽しみのひとつです♪」とコメント。

 最後に、「妊娠最後の体型やその後の産後ダイエットって皆さん興味あるかな?」と問いかけながら、「もしありましたら、アメブロとYouTubeでもUPしていこうかなと思います♪」と予告しブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「興味あります!」「日常生活のついでにできるようなエクササイズあればお願いします」「アップされたら私もやります」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】舟山久美子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください