川井梨紗子、2つの金メダル“手作り”収納ポーチが反響「メダルも喜んでるかな」「素敵です」

東京五輪のレスリング女子57キロ級で優勝した川井梨紗子が25日、自身のインスタグラムを更新。キュートな金メダル収納ポーチを披露した。リオデジャネイロ五輪で獲得した63キロ級の金メダルの2つを収められるという。

東京五輪・レスリング女子57キロ級で金メダルを獲得した川井梨紗子【写真:Getty Images】
東京五輪・レスリング女子57キロ級で金メダルを獲得した川井梨紗子【写真:Getty Images】

練習パートナーの「瑛絵のお母さんに作ってもらいました!」

 東京五輪のレスリング女子57キロ級で優勝した川井梨紗子が25日、自身のインスタグラムを更新。キュートな金メダル収納ポーチを披露した。リオデジャネイロ五輪で獲得した63キロ級の金メダルの2つを収められるという。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「メダルを収納できるポーチを、瑛絵のお母さんに作ってもらいました!」と報告した。川井の練習パートナーで、至学館大の花井瑛絵の母が製作したようだ。

 優れモノで、「リオのメダルも一緒にしまえるように、仕切りつきでしかも名前入り ありがとうございます 嬉しい~~!!」と大感激の様子をつづった。

 紫色や青緑色の独特な模様に、ウッドストックを抱きしめるスヌーピーがデザインされているポーチ。「RISAKO」と名前が記されている。東京とリオ大会で獲得した2つの金メダルも置かれている。写真2枚目では、内装に加え、2つに分けて収納できる仕切りを紹介している。

 コメント欄には「むっちゃ可愛いやん」「メダルも喜んでるかな」「素敵です」「最高ですね」「お母さんありがとうですね」といった声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】川井梨紗子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください