杉原愛子「撮られました」 選手村ベッドで「すごい寝方してます」激写ショットに驚き

東京五輪の体操女子日本代表・杉原愛子が24日、自身のインスタグラムを更新。選手村のベッドで「すごい寝方してます」激写ショットを公開し、反響を呼んでいる。

体操女子日本代表・杉原愛子【写真:Getty Images】
体操女子日本代表・杉原愛子【写真:Getty Images】

選手村・段ボールベッドの寝心地や寝てる姿を紹介

 東京五輪の体操女子日本代表・杉原愛子が24日、自身のインスタグラムを更新。選手村のベッドで「すごい寝方してます」激写ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ダンボールベッドどうやったって聞かれることが多かったので。。。笑 私としては第一印象は落ちないかなと心配でした(寝相が悪いので)」と記して写真をアップした。

 選手村の段ボールベッドを紹介し、「落ちてはないですよ 少し固いのかなと思いましたが、寝心地はよかったです 普段お布団で寝てるからかな 柔らかいベッドで寝てる人からしたら固く感じるかもしれませんね(あくまでも私の感想です。)」と感想をつづっている。

 また「3枚目は瞳ちゃんに寝てるところ撮られました」と畠田瞳に激写された写真も紹介。「すごい寝方してますね 頭隠して尻隠さずって言うことかな?! ぬいぐるみのカワウソが見守ってるのがじわる」と自ら触れていた。

 ファンから「枕がかわいい」「頭隠して尻隠さず」「貴重な写真」「まさかのうつぶせ」「寝てる姿まで可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】杉原愛子が実際に公開した選手村ベッドで「すごい寝方してます」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください