アンガールズ田中、海鮮チヂミ調理のコミカル映像 有吉弘行も思わず“ツッコミ”

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が24日、自身のインスタグラムを更新。海鮮チヂミの料理動画が話題を呼んでいる。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

「海鮮チヂミつくってみました!」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が24日、自身のインスタグラムを更新。海鮮チヂミの料理動画が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「オタフクソースさんにもらったチヂミの素で海鮮チヂミつくってみました! 美味しい!」とつづった。

 フライパンで、タコなど具材たっぷりのタネを焼いて調理中だ。撮影をしながらチヂミをひっくり返そうとする。コテを使って挑戦するが、「ああ、失敗した」。真ん中が裂けてしまった。

 コミカルな様子に、「ドンマイです」「ざんねーん でも美味しいはず!」「大丈夫大丈夫~美味しそうに焼けましたね」「音からおいしい」「具沢山でおいしそうですね」などの声が。また、お笑いタレントの有吉弘行からは「田中さんの顔みたいですね!」との“ツッコミ”が入っている。

次のページへ (2/2) 【動画】アンガールズ田中が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください