RIKACO、17歳当時の過去写真が「なんて可愛い」と驚き 次男と「そっくりですね」の声も

タレントのRIKACOが24日、自身のインスタグラムを更新。17歳当時の過去写真を公開し、反響を呼んでいる。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「17歳この頃の悩みはなんだったのかな?」

 タレントのRIKACOが24日、自身のインスタグラムを更新。17歳当時の過去写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「17歳この頃の悩みはなんだったのかな? 覚えて無いって事は大した事無かったって事よね」とつづり、「横顔、蓮の10代の頃に似てる」と、次男にも触れた。

 ハッシュタグで、「#原宿 #カフェ #クリームソーダ」などのキーワードを紹介し、「#私の青春#」と回想した。

 セピア色の1枚。チェック柄コートに、おしゃれなベレー帽の着こなしで、頬杖をついて座っている。横顔を捉えた写真だ。

 コメント欄には「綺麗~」「なんて可愛いrikacoちゃん~」「ピュア可愛い」「蓮君かと思い、ビックリしました!!そっくりですね」「この横顔めっちゃかわいいです」「レンくんは、若い頃のリカコさんにそっくりですね」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】RIKACOが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください