安藤美姫、8歳のまな娘は「スケーターになるのかな!?」 2S公開で成長する姿を実感

フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が24日、自身のインスタグラムを更新。まな娘・ひまわりちゃんとの2ショットを公開した。

安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】
安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】

「かわいい」の声も

 フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が24日、自身のインスタグラムを更新。まな娘・ひまわりちゃんとの2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 屋外で撮影された2枚の2ショットを掲載。2枚目では、花をのぞきこむように座る母娘の姿。同じポニーテールの髪型が印象的だ。

「さて27日から“フレンズオンアイス2021”に出演させて頂きます 娘もスケートを習っていますがスケーターになるのかな!?」とつづった。「娘はこの夏だけで目に見える成長をしているなと思います」などとつづり、8歳の娘への思いを寄せた。

 コメント欄には「髪型おそろいで可愛いですー」「すっごい似てます!!」「かわいい」「だんだんと似てくるね」「娘さんモデルになる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】安藤美姫が公開した実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください