フワちゃん、引き戸を開ける亀に仰天「まじ草」 ファンも驚き「結構な勢い笑」「凄い!」

人気YouTuber芸人のフワちゃんが24日、自身のツイッターを更新。「この亀まじ草」と驚きをあらわにしつつ、亀が自ら引き戸を開けて部屋に入る様子を公開している。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

亀が自ら引き戸を開けて部屋に入る様子を紹介

 人気YouTuber芸人のフワちゃんが24日、自身のツイッターを更新。「この亀まじ草」と驚きをあらわにしつつ、亀が自ら引き戸を開けて部屋に入る様子を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 フワちゃんは、ベランダの外にいる亀を撮影。「亀ちゃんこっち来たいんだって」「自分で開けるので大丈夫ですよ…って言われたけど絶対むりっしょわら」と高をくくっていた。

 ところが、亀が巧みに引き戸を開ける様子を動画で公開し、「ほんとに開けて草」「この亀まじ草」と仰天している。

 ファンから「知恵つけたな」「結構な勢いで笑」「ちゃんと手で開けてて凄い!」「頭良すぎ(笑)」などの声が上がり、反響が広がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】フワちゃんが公開、引き戸を開ける亀の仰天シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください