吉川ひなの、「ほんと絵になる」と驚きの1枚 オアフ島の海をバックに赤ちゃんを抱っこ

ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが24日、自身のインスタグラムを更新。オアフ島の海をバックに、赤ちゃんを抱きしめる写真を公開した。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

サクランボ柄のベビー服

 ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが24日、自身のインスタグラムを更新。オアフ島の海をバックに、赤ちゃんを抱きしめる写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 6月に第3子女児を自宅で水中出産した吉川。かわいいサクランボ柄のベビー服を着たまな娘を、優しく抱っこする1枚の写真を掲載した。サングラス姿だが、ほほ笑んでいるのが分かる。背景には日差しに輝く大海原が写っている。

 ファンからは「ほんと絵になる 娘ちゃんのおしりが可愛い過ぎます~」「素敵です」「可愛いです」「可愛い 癒しありがとう!」「ひなのママ、いつもと違う~」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください