山本聖子、夫・ダルビッシュ有のお手製オムライス公開「世界一のオムライス」と喝采

大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子さんが23日、アメーバオフィシャルブログを更新。ダルビッシュが誕生日に作ってくれたという“美味しいオムライス”を公開した。

(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba
(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba

聖子さんが今月22日に41歳の誕生日、夫が作ったオムライスを紹介

 大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子さんが23日、アメーバオフィシャルブログを更新。ダルビッシュが誕生日に作ってくれたという“美味しいオムライス”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今月22日に41歳の誕生日を迎えた聖子さん。この日、「ありがとう」と題してブログを更新すると「今日は 朝は外に出たがらない次男三男を、ママが誕生日だから 公園行きたいんだけどと説得して 何とか連れ出し」たといい、公園で見つけた可愛い花の写真とともに「娘は公園大好き」「可愛いお花を見つけたり お昼寝の前にお風呂入れて遊ばせたり とにかくいつも通りのお誕生日でした」とつづった。

 続けて「主人はと言うと、今日はデイゲームなので、帰ったらご飯作るからと言ってくれ」といい、「30秒で食べ終わってしまうほど美味しいオムライスを作ってくれました」とダルビッシュお手製オムライスの写真や、“HAPPY BIRTHDAY SEIKO!”とメッセージが書かれたケーキの写真を公開した。

 聖子さんは「実は、ママの誕生日なんてもう期待してないというか、その日は堂々とチートできる日だからと意気込み、自分でもケーキ買っておいた私でした」と笑い泣きの絵文字を添えながらお茶目に明かしつつ、「私のためにメッセージくれた家族、皆さま、ご飯作ってくれたパパ、プレゼントくれた子供達 本当にありがとうございました」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

 22日に更新したブログでは、姉で総合格闘家の山本美憂や、母、「さお」こと吉田沙保里らから祝福メッセージがあったことなども明かしている。

 この投稿にファンからは「愛されておりますね」「優しいパパさんオムライス食べたいな、世界一のオムライスですものね」「おめでとうございます」「皆さんが、幸せいっぱいになりますように!!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】山本聖子が実際に公開した夫・ダルビッシュ有のお手製オムライス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください