King Gnu井口理、ドラマ初主演 MEGUMIプロデュースの野心作がYouTube配信へ

ロックバンド「King Gnu」の井口理が初主演を務める連続配信ドラマ「GOSSIP BOX」が、9月24日からYouTubeで配信スタートすることが決まった。

連続配信ドラマ「GOSSIP BOX」のキービジュアル
連続配信ドラマ「GOSSIP BOX」のキービジュアル

YouTubeで配信スタート

 ロックバンド「King Gnu」の井口理が初主演を務める連続配信ドラマ「GOSSIP BOX」が、9月24日からYouTubeで配信スタートすることが決まった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 赤い扉が不気味な存在感を放つ部屋に閉じ込められた4人の男女。年齢も性格も全く異なるが、脱出するにはお互いの共通項を見つけることを求められる。こうして最悪の脱出ゲームが幕を開ける…というストーリーだ。

 ドラマ初主演となる井口を迎え、吉村界人、浅川梨奈ら気鋭のキャストが集結した。女優業以外にもマルチに活躍するMEGUMIがプロデュースを手がける野心作。謎解きとすれ違いが連続するクライムコメディーに注目だ。

 薬師寺透役の井口は「このドラマが生まれたきっかけは、何の変哲もない居酒屋でのよくある会話からでした。佐々木豪監督、吉村界人と3人、『何か面白いことやろうぜ』というその一言から今日に至りました。素晴らしいキャスト、スタッフの皆さんと今回、ただ一心に作品を作っていくことができたこと、誇りに思います」とコメントを寄せた。青木谷さち役の出演とプロデュースを担うMEGUMIは「ドラマ『GOSSHP BOX』初プロデュースさせていただきました。現場は、佐々木監督の思いを皆でワクワクしながら形にした最高の時間でした。ぜひ見ていただけたら幸いです!」と語った。

次のページへ (2/2) 【写真】ロックバンド「King Gnu」井口理のソロショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください