内田恭子「やってしまいました」 ロングスカートで自転車乗車の“悲劇”を告白

元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が23日、自身のインスタグラムを更新。ロングスカートで自転車に乗った際の“悲劇”を報告した。

内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

「#アクシデント発生」

 元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が23日、自身のインスタグラムを更新。ロングスカートで自転車に乗った際の“悲劇”を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ハッシュタグで、「#アクシデント発生」と紹介。「ロングスカートで、自転車をこいでいたら、やってしまいました…。スカートの裾がチェーンに巻き込まれてしまい、にっちもさっちもいかなくなってしまい」と書き始めた。続けて、「私も身動きをとれないまま途方にくれていたら…外国の方が手伝ってくださり、スカートをなんとか引き出してくださいました」と、通りすがりの人に助けてもらったことを明かした。

「スカートには穴が開いてしまいましたが、優しい親切に心から感謝の日でした」と感謝を示し、「ロングスカートで自転車はNGですね」と自戒の念を込めた。

 紺色で花柄があしらわれたスカート。裾の部分をアップで捉えた写真だ。チェーンの跡がくっきりと付いており、部分的にほつれて穴が開いている。

 コメント欄には「あちゃー」「ショボンですね」「お怪我なかったでしょうか 大事に至らず良かったです」「それにしても、めっちゃ素敵な藍色の花柄スカート残念ですねー」「スカートが裂けなくて良かったですね」といった声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】内田恭子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください