「東京は私によく似合う」 パラ米国選手、選手村到着ショットに「すごくきれい」の声

東京パラリンピック・女子陸上のアメリカ代表ダニエル・アラビッチが23日、自身のインスタグラムを更新。選手村でのスタイリッシュな写真を公開し、反響を呼んでいる。

東京パラリンピック・女子陸上のアメリカ代表ダニエル・アラビッチ【写真:インスタグラム(@theonearmdan)より】
東京パラリンピック・女子陸上のアメリカ代表ダニエル・アラビッチ【写真:インスタグラム(@theonearmdan)より】

女子陸上アメリカ代表のダニエル・アラビッチが投稿

 東京パラリンピック・女子陸上のアメリカ代表ダニエル・アラビッチが23日、自身のインスタグラムを更新。選手村でのスタイリッシュな写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 女子400メートル(T47)に出場予定のアラビッチ。21日までに「ありがとう横田基地」として、事前キャンプを行った横田基地への感謝をつづっていたが、今回は選手村に到着したことを報告した。

「東京は私によく似合うみたい」として、3枚の写真を投稿。五輪でも多くの選手が写真を撮った選手村の一角で、さまざまなポーズでのおしゃれなポートレートを披露している。

 コメント欄では「本当に似合ってる!」「すごくきれい」「最高のポートレート」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/3) 【写真】ダニエル・アラビッチが公開した選手村到着ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください