日本滞在は「夢かアニメのよう」 来日ロシア選手が日本に感謝「私は日本を愛しています」

24日のパラリンピック開幕を控え海外選手が続々来日。選手村入りしたロシア選手は日本滞在に「夢のよう」「アニメのよう」と感激。投稿した写真が反響を呼んでいる。

アナスタシア・ゴンタル【写真:インスタグラム(@_ananas_swim_)より】
アナスタシア・ゴンタル【写真:インスタグラム(@_ananas_swim_)より】

「私は日本を愛しています」と日本語で明かす

 24日のパラリンピック開幕を控え海外選手が続々来日。選手村入りしたロシア選手は日本滞在に「夢のよう」「アニメのよう」と感激。投稿した写真が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「すべてが夢のようで、まあ、またはアニメのようです」

 こう記して選手村での3枚の写真を投稿したのは、アナスタシア・ゴンタル選手だ。

 東京五輪では女子100メートル自由形などに出場。パラリンピックでもサポートとして参加している様子だ。

 短期間での滞在ですっかり日本に魅了されたようで、日本語で「p.s 私は日本を愛しています」と付け加えた。

 2枚目にはパラリンピックマスコットのソメイティの帽子をかぶった姿も披露。

 この投稿には「夢がかなった!」「すごい、写真!」「帽子の上」「良い結果と幸運!」などの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ロシア選手が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください