忘れん坊のタイガーマスク 試合前にまた「やっちまった」ぺっこり写真を公開

新日本プロレスのタイガーマスクが25日、自身のインスタグラムを更新。忘れ物をしてしまい、ドライバーに頭を下げる写真を公開した。

インスタを更新したタイガーマスク
インスタを更新したタイガーマスク

遠征先で試合前に忘れ物に気づいたタイガーが取った行動とは?

 新日本プロレスのタイガーマスクが25日、自身のインスタグラムを更新。忘れ物をしてしまい、ドライバーに頭を下げる写真を公開した。

 タイガーマスクはインスタグラムに不機嫌なドライバーを前にぺっこりと神妙な面持ちで頭を下げる写真を添えて「開幕戦の古河市に自分の車で行く事に。高速に乗り、新宿まで来た時 あれ?スーツケース積んだっけな? いや、トランクに入れた覚えないぞ… ウソ、ウソ、ウソ~ 慌てて高速を降りてトランクを見ると、無い!! スーツケースが無い!! 積み忘れた(中略)すぐに(CHAOSのバスを運転している)遠藤さんに電話をすると、気付いて積んで会場まで持って来てくれました 着替え終わると説教が なんちゃってコントです。(中略) 皆さんも忘れ物に注意して下さいね」と投稿。

 写真は3枚投稿されており、2枚目はまさに「やっちまった」といった表情のセルフィ―、そして3枚目はオチとなるドライバーの遠藤さんと肩を組んだ仲良し2ショットとまるで3コマまんがのような写真を公開した。

 これに対しファンは「あ、やっちまったな」「マスクもなかったらどうしていたんだろう…」「まさか試合用の服がなかったら全裸でやるようでしたね」「生パンツでの試合見たかった」「間に合って良かったですね、仲間が大切ですね」といったもし忘れたままだったらと思わず想像してしまうようなコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 頭を下げるタイガーマスク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください