吉川ひなの、産後2か月で筋トレ再開「足はヨボヨボ お腹ぷよぷよ」と体型にボヤく

ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが22日、自身のインスタグラムを更新。筋トレに励む“美背中”を披露した。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

第3子を6月に出産したばかりの吉川

 ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが22日、自身のインスタグラムを更新。筋トレに励む“美背中”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「筋トレ再開っ彼のgarage gym」とトレーニング設備が整った一室でスポーツウエアに身をつつみ、トレーニングに励む後ろ姿を公開した。

 第3子を6月に出産したばかりの吉川。「出産ギリギリまでヨガはしていたけど、ウエイトトレーニングは妊娠がわかってからお休みしていたから、どれぐらいぶりだろう~」と久々のトレーニングであることを明かしている。

 そして「産後はしっかり体を休めて動かないようにしていたから、もう、筋力の低下がひどーい! 足はヨボヨボ お腹ぷよぷよ 肩は巻き肩 そしてスーパー猫背 いったい今のわたし体年齢いくつくらいなんだろう。。。笑」と現状をつづった。

 この投稿には「カッコイイ!」「後ろ姿を見てビックリ イメージが変わった」「全然太ってないし、ぷよぷよじゃない。羨ましい」「素敵です」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開した筋トレショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください