那須川天心、3歳・ののちゃんとの2Sが「最高なコラボ」 神童と歌姫の共演に反響

格闘家の那須川天心が22日、自身のツイッターを更新。3歳の歌姫“ののちゃん”こと村方乃々佳との2ショットを公開。“神童”と“歌姫”の共演に「お似合いなカップル」などの声があがっている。

那須川天心【写真:ENCOUNT編集部】
那須川天心【写真:ENCOUNT編集部】

24時間テレビで共演した那須川とののちゃん

 格闘家の那須川天心が22日、自身のツイッターを更新。3歳の歌姫“ののちゃん”こと村方乃々佳との2ショットを公開。“神童”と“歌姫”の共演に「お似合いなカップル」などの声があがっている。

 日本テレビ系「24時間テレビ44 想い~世界はきっと変わる。」でのオフショット。番組のTシャツを着用した那須川が、ののちゃんの目線の高さまでしゃがみ、笑顔でピースサインの2ショットだ。

「ののかちゃん」とハートの絵文字とともに投稿した那須川。一緒に写るののちゃんも緊張した面持ちながらも笑みを浮かべている。

 この2ショットには「お似合いなカップル」「いいパパになりそうですね」「兄妹みたいですねえ」「最高なコラボ」「どっちが可愛いか究極の選択」「ただの優しいお兄ちゃん」「違うジャンルの最強がそろってる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】那須川天心と3歳歌姫・ののちゃんの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください