石田ひかりが鎌倉で撮影 空にかかる珍しいダブルレインボーに石田ゆり子も興奮

女優の石田ひかりがSNSに投稿した写真が注目を集めている。虹の上に虹がかかる美しいショットで「二重の虹はじめて見たー」と反響を呼んでいる。

石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】
石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】

幸運運ぶ!? 「めっちゃラッキーですやん」の声も

 女優の石田ひかりがSNSに投稿した写真が注目を集めている。虹の上に虹がかかる美しいショットで「二重の虹はじめて見たー」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田ゆり子も「わーーー!!」と興奮の様子で反応した1枚の写真。

 神奈川県鎌倉市七里ヶ浜で撮影されたのは、海辺からの虹のコラボショット。7色のアーチが二重に描かれ、曇りがかった青空を鮮やかに照らしている。

 この投稿には「す、すごいっっ」「二重の虹はじめて見たー」「ひゃーこれは凄いですね絶景」「ハワイみたい」「絵に描いたような虹ですね」「これはすごい写真撮れましたね」「ブラボー」「幸せありがとうございます」「めっちゃラッキーですやん」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ひかりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください