ウルフ・アロン、激似とうわさの著名人との2ショット公開に「双子みたい」「兄弟!」の声

東京五輪柔道男子100キロ級金メダルのウルフ・アロンが似ているとうわさの著名人との2ショットを披露。「双子みたい」と反響を呼んでいる。

東京五輪柔道男子100キロ級金メダルのウルフ・アロン【写真:AP】
東京五輪柔道男子100キロ級金メダルのウルフ・アロン【写真:AP】

金メダル&銀メダルでおそろいポーズ「並んでみるとやっぱり似てますね!」

 東京五輪柔道男子100キロ級金メダルのウルフ・アロンが似ているとうわさの著名人との2ショットを披露。「双子みたい」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ついに!!!似てる似てると言われながら、早10年!タカさんに会うことができました」とつづり、SNSに1枚の写真を投稿した。

 お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカとの2ショット。「とても優しい人でよかった」と印象を語った。

 金メダルをタカに、自身は混合団体で獲得した銀メダルを首にかけ、ハッシュタグに「#兄弟」とつけた。

 SNSユーザーからは「兄弟!」「確かに似てますよね」「ついに会えたんですね~!」「二人とも男前!」「双子みたい」「並んでみるとやっぱり似てますね!」など多くの反応が寄せられている。

 31日放送のフジテレビ系「今夜はナゾトレ」(午後7時)から放送される。

次のページへ (2/2) 【写真】ウルフ・アロンが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください