福原愛さん、忘年会で仮装した写真を公開「誰だかわかりますか?」

元卓球選手の福原愛さんが26日、自身のツイッターを投稿し、可愛らしいコスプレショットを公開した。

福原愛さん【写真:Getty Images】
福原愛さん【写真:Getty Images】

黄色い衣装を着た福原愛さん「誰だかわかりますか?」

 元卓球選手の福原愛さんが26日、自身のツイッターを投稿し、可愛らしいコスプレショットを公開した。

 卓球選手の江宏傑と結婚後、台湾に住んでいる福原さん。現地はいま春節(旧正月)を迎え、先日、夫の江宏傑のインスタグラムに夫婦そろって、新年の挨拶を動画で投稿している。

 この日ツイッターに「今年はねずみ年ということで 先日行われた台湾の事務所の忘年会で仮装してみました。誰だかわかりますか?」というメッセージが添えられ、黄色い衣装でフードを被り、動物の口を模ったマスクをつけた福原さんがニッコリと手を振ったポーズを公開した。

 この投稿に「可愛いネズミ男ですね」「ねずみ愛ちゃん」「愛ちゃんめっちゃ似合ってます」「何で黄色なんですか~」といったファンからの様々な回答が寄せられている。

次のページへ (2/2) 「誰だかわかりますか?」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください