宇賀なつみ「憧れのISETAN GIRLに」 ショップ店員姿に「こんな綺麗なら毎日通っちゃう」

フリーアナウンサーの宇賀なつみが21日、自身のインスタグラムを更新。「憧れ」だったという“ISETAN GIRL”を務めたことを明かした。

宇賀なつみ【写真:ENCOUNT編集部】
宇賀なつみ【写真:ENCOUNT編集部】

伊勢丹新宿店の「sana me」で接客

 フリーアナウンサーの宇賀なつみが21日、自身のインスタグラムを更新。「憧れ」だったという“ISETAN GIRL”を務めたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「憧れのISETAN GIRLになりました」と投稿した写真にはショップ店員となった宇賀の姿が収められている。胸元には「ISETAN 宇賀」のネームプレートだ。

 自身がプロデュースするルームウエアブランド「sana me」のポップアップショップを18日から24日まで伊勢丹新宿店で出店。自身も店頭に立ったようだ。

「実際に商品に触れていただけるのは、やはり嬉しいですね」と感想を述べ、「学生時代は色々なアルバイトをしましたが、短期間お洋服を売る仕事もしていたのを思い出しました」と回顧。

 続けて「やっぱり接客好きだなぁ 貴重な経験をありがとうございました」と感謝を記した。

 この姿には「デパガの宇賀ちゃんもいいですね」「店員さんにしては、貫禄ありすぎますよ~」「伊勢丹の宇賀さん」「伊勢丹ガールになれて良かったですね!」「こんな綺麗な店員さんなら、毎日通っちゃうよ」「可愛すぎ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「憧れのISETAN GIRL」へと変貌した宇賀なつみの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください