香取慎吾、グッチの22万円スケボー購入 100台限定の1台「段ボールまでGUCCI仕様」の声

「新しい地図」の香取慎吾が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。高級ブランド「グッチ」のスケートボードを披露し、ファンからは驚きの声があがっている。

香取慎吾【写真:インスタグラム(@katorishingo_official)より】
香取慎吾【写真:インスタグラム(@katorishingo_official)より】

33、34年前にはスケボーを乗りこなしていたと明かす

「新しい地図」の香取慎吾が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。高級ブランド「グッチ」のスケートボードを披露し、ファンからは驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「久々にスケボー滑ります!GUCCIのスケートボードを買ってみた!【香取慎吾】」と公開した動画内で「ゴン攻めっしょ」とスケボー紹介を行った香取。

 33、34年前にはスケボーに乗っていたという香取はオーディション時の写真もスケボーとの姿だったと明かした。東京五輪での選手の活躍に「すげぇなぁ~、かっこいい~」と感動したと話した。

 たまたま、香取は五輪で話題となる前にスケボーを3台購入していたようで、ようやく届いた1台の開封動画を披露した。

 細長い箱の開封を進めていく香取。そこから出てきたのは「グッチ」と記された外箱。ふたを開けるとスケボーが登場。スケボー用のケースやステッカーも付属されている。

 ボードやホイールには「グッチ」の文字が。さらには100本限定のようで「042/100」のシリアルナンバーも印字されている。公式サイトによると22万円(税込み)とのこと。現在は完売している。

 そして「ちょっと乗ってみる?」と“試乗”。「踏むのがもったいない」と躊躇しながらもボードの上の乗ると、「けっこう柔らかいですね」と乗り心地を評価した。

 香取は「楽しい。これやりたいね。広いところで」と夢中に。「外出て良くなったら行こうぜ!」と今後の展開に含みをもたせた。

 この動画には「段ボールまでGUCCI仕様なんて、もったいなくて捨てられない」「スケボーに乗れるだけで凄い…」「GUCCIのスケボーすごい!」「さすが、うまい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】香取慎吾が紹介した100台限定のグッチのスケボー開封の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください