RIKACO、25歳の結婚前ショットに「健康的な美しさ」「体型変わってないのが流石」の声

タレントのRIKACOが21日、自身のインスタグラムを更新。ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の表紙を飾った25歳ごろの貴重な1枚を公開した。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

数日にわたり懐かしの写真を公開してきたRIKACO

 タレントのRIKACOが21日、自身のインスタグラムを更新。ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の表紙を飾った25歳ごろの貴重な1枚を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 数日にわたりインスタグラム上で自身の懐かしの姿を公開してきたRIKACO。「懐かしいシリーズは今日で終わるか?」と、この日は25歳ごろの雑誌の表紙を公開した。

「1992約30年前 そんな昔に感じないね。25歳位かな~この頃Ray流行ってたよね~結婚する前の私です」と紹介した写真には、タイトなミニスカワンピース姿で中腰でポーズを取るRIKACOの姿が収められている。

 表紙には、「ヘルシーセクシーの服の着こなしはRIKACOがお手本」の文字も記されている。

 この投稿には「懐かしい」「昔も今も素敵」「綺麗ですね!」「全然変わらないですよね!」「健康的な美しさがあり、あからさまにキレイです」「鎖骨すっごくお綺麗です」「体型変わってないのが流石です!」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】約30年前のRIKACOの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください