早田ひな、テンション上がるハート型ペンライトに興奮「卓球できる!」「かわいい」の声

東京五輪で日本代表のリザーブとして帯同した早田ひなが自身のツイッターを更新。ハート型ペンライトを手に持つ「テンション上がります」ショットを公開し、反響を呼んでいる。

早田ひな【写真:Getty Images】
早田ひな【写真:Getty Images】

「ペンライト『ルミハート』をいただきました」

 東京五輪で日本代表のリザーブとして帯同した早田ひなが自身のツイッターを更新。ハート型ペンライトを手に持つ「テンション上がります」ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ルミカさんのペンライト『ルミハート』をいただきました」と記して写真をアップした。

 早田が手に持っているのは、ハート型でかわいいペンライトのルミハートだ。「ハート型のペンライトでコレは可愛い テンション上がります さて何に使おうかな」とポーズを決めている。

 ファンから「卓球できる!」「かわいい」「いいね~!」「キャンディーみたい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】早田ひなが実際に公開、ハート型ペンライトに興奮ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください