新井恵理那、汗でテカテカ姿&ルイ・ヴィトンのバッグ公開「バブリーだ」「センス良い」

フリーアナウンサーの新井恵理那が19日、自身のインスタグラムを更新。ルイ・ヴィトンのバッグを持ち、汗でテカテカ姿を公開して反響を呼んでいる。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

「『シンパイ賞』の収録を終えて帰るところです」と報告

 フリーアナウンサーの新井恵理那が19日、自身のインスタグラムを更新。ルイ・ヴィトンのバッグを持ち、汗でテカテカ姿を公開して反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おつかれさまです!『シンパイ賞』の収録を終えて帰るところです」と記して写真をアップした。

 車内で撮影された自身の姿について「汗かいてテッカテカ!笑」とユーモアたっぷりにつづった一方、「2年前の楽しいやりとりを思い出して、このバッグで来てみました」と手に持ったルイ・ヴィトンのバッグを紹介している。

「なにそれ?と思った方は『霜降りミキXIT』を見逃し配信でご覧くださいー」と呼び掛けつつ、ハッシュタグで「#いいものを長く持ちたい #荷物が多いので大容量助かる」と添えた。

 ファンから「似合う」「センス良いなぁ」「バブリーだ」「テカテカでも美人」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】新井恵理那が公開した汗でテカテカ姿&ルイ・ヴィトンのバッグ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください