土屋太鳳、珍しい手料理の投稿に「メッチャ美味しそう!!」「お店で出せるレベル」の声

女優の土屋太鳳がSNSに手料理の写真を公開。美しい仕上がりに「お店で出せるレベル」と反響を呼んでいる。

土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】
土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】

バッチリの見た目「うわ~食べたくなる色」

 女優の土屋太鳳がSNSに手料理の写真を公開。美しい仕上がりに「お店で出せるレベル」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「たまには料理を載せようかなと」とつづり、プライベートな一面を披露した。

 投稿したのはフライパンで焼いたギョーザを皿にきれいに盛り付けたもの。奥にサラダも見える。

「餃子はフライパンひとつで一気に何人分も作ることが出来るのでいいですよね」とお気に入りのメニューであることを明かした。

「これはかなり久しぶりに作った時の写真ですが、わりと美味しかった気がします」と続け、「夏も真ん中なのでスタミナのおすそわけ?になれば」と結んだ。

 この投稿には「メッチャ美味しそう!!」「料理上手で素晴らしい」「心のお腹もいっぱいです」「うわ~食べたくなる色」「お店で出せるレベル」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋太鳳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください