日テレ尾崎アナ、岩本アナと美味しそうなパンの前で…お茶目な“舌なめずり2S”公開

日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが25日、自身のインスタグラムを更新し、同僚の中島芽生アナ、岩本乃蒼アナと「パン教室」に行ったことを報告。この投稿に水卜麻美アナも「おいしそう」と反応している。

中島アナ(中)、岩本アナ(左)とパン教室に行った尾崎アナ インスタグラムより【写真:@ozaki.risa】
中島アナ(中)、岩本アナ(左)とパン教室に行った尾崎アナ インスタグラムより【写真:@ozaki.risa】

インスタグラムで「パン教室」に行ったことを報告「メロンパンって、家で作れるんだなぁ」

 日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが25日、自身のインスタグラムを更新し、同僚の中島芽生アナ、岩本乃蒼アナと「パン教室」に行ったことを報告。この投稿に水卜麻美アナも「おいしそう」と反応している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 尾崎アナは「パン教室、またまた行ってきました」とインスタで報告。さらに「今回はメロンパンとチョコパンに挑戦!! いつもよりもバターをたっぷりと使ったので手でこねるときにまとまりづらく苦戦しましたが、ふんわり、香り豊かなパンに仕上がりました 感動! メロンパンって、家で作れるんだなぁ」とつづった。

 そして、「#パン教室 #中島芽生 アナ そして、今回から #岩本乃蒼 アナも #作る時も食べている時も笑いがやまない #にぎやかな休日」とハッシュタグも添えている。

 パンを前にしたエプロン姿の3ショットに加えて、パンだけの写真、中島アナと岩本アナの2ショットも公開。さらに、尾崎アナと岩本アナがパンを持ち、ペロリと唇を舐めるお茶目な“舌なめずり2ショット”も投稿している。これに水卜アナが「うわわわわわわわおいしそう」と反応。尾崎アナが「次回大きめのパン差し入れしますね〜〜!!!」と返信している。

 ファンも「尾崎さんかわいいandパン美味しそう」「可愛い癒されます 美味しそういいアングルですね」「日テレアナウンサーで、パン部結成ですか?」「みんな可愛い 美味しそう」「かわいい尾崎さんがかわいいパンを作って最高です」などとコメントしていた。

次のページへ (2/2) 尾崎アナ&岩本アナの“舌なめずり2S”も…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください