新木優子が「ゴツいブーツ」を履き…“新鮮”私服姿に「カッコいい」「ギャップ萌」

女優でモデルの新木優子が25日に自身のインスタグラムを更新し、貴重な“私服ショット”を公開。日頃のイメージと違うスタイルに、ファンから「いつもと雰囲気が・・。カッコいい」「本来の彼女なのかな?」などと驚きの声が上がっている。

新木優子【写真:Getty Images】
新木優子【写真:Getty Images】

凱旋門をバックに撮影した写真を公開「本来の彼女なのかな?」

 女優でモデルの新木優子が25日に自身のインスタグラムを更新し、貴重な“私服ショット”を公開。日頃のイメージと違うスタイルに、ファンから「いつもと雰囲気が・・。カッコいい」「本来の彼女なのかな?」などと驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 パリでの「DIOR(ディオール)」のオートクチュールコレクションに登場したようで、白の美しすぎるシースルードレス姿が話題となっていた新木。この日は、凱旋門をバックに撮影した写真を公開。「私服」と一言を添えている。

 黒のダウンジャケット、カーキのパンツ、黒のブーツにメガネという組み合わせは、ファンにとっても新鮮だったようで、コメント欄には「いつもと雰囲気が・・。カッコいい」「私服はそんな感じなんですね」「本来の彼女なのかな? カッコいいしとても素敵だとおもいます」「ブーツカッコいい 美人にゴツいブーツはギャップ萌」などと称賛と驚きの声が続々。「パリに似合ってます」「凱旋門が似合う女 と言うより、ヨーロッパの風景に馴染んでるんやね」といったコメントもあった。

次のページへ (2/2) 【写真】新木優子の「ギャップ萌」私服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください