海老蔵、新ヘア公開に満足げ「洋服もなんかオシャレしちゃいますか?」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が美容院で散髪。SNSで新ヘアを公開し、「髪型もイメチェンですね」と反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「素敵な髪型!お似合いですよ」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が美容院で散髪。SNSで新ヘアを公開し、「髪型もイメチェンですね」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日もやる事やり切りまして美容院へ」とつづり、2枚の自撮りショットを投稿した。

 2枚目が散髪後の姿のようだ。

 仕上がりに満足そうで、「こういう感じになってくると、洋服もなんかオシャレしちゃいますか?」とおちゃめに続け、「よくわかりませんが、、」と結んだ。

 フォロワーからは「オシャレ!!」「なんかおしゃれでカッコいい」「髪型もイメチェンですね」「髪の毛のばすんですか男前です」「素敵な髪型!お似合いですよ」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開した新ヘア、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください