「なんと素敵な写真ですか」吉川ひなの、赤ちゃん抱く親子の上にハワイの虹かかる

モデル・タレントの吉川ひなのがハワイでの3人の子どもとの生活の様子を日々、SNSに投稿している。今回、息子が撮影したという1枚は、親子のほほ笑ましい姿もさることながら、ハワイらしい背景にも注目が集まっている。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

撮影者は息子「レインボーもベストなアングル」と喝采

 モデル・タレントの吉川ひなのがハワイでの3人の子どもとの生活の様子を日々、SNSに投稿している。今回、息子が撮影したという1枚は、親子のほほ笑ましい姿もさることながら、ハワイらしい背景にも注目が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 6月に第3子女児を自宅で水中出産した吉川は、「息子が撮ってくれたわたしたち」とつづり、1枚の写真を披露した。

 ビーチと思われる白い砂浜で赤ちゃんを抱えた2ショット。そして、背景には緑の丘と青空、さらに鮮やかな虹がかかっている。

 自然豊かでスローな時間が流れるハワイならではの美しい写真だ。

 この投稿には、フォロワーから「虹とママの最高の笑顔」「本当に最高です」「なんと素敵な写真ですか」「虹も出ていて綺麗ですね」「息子さん上手!」「息子君すご~い!レインボーもベストなアングル」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください