選手村での「おしゃれなヘアカット」にご満悦 ウクライナ選手が“思い出”写真公開

東京五輪・アーティスティックスイミングで銅メダルを獲得したウクライナ代表マリナ・アレクシーワが17日、自身のインスタグラムを更新。選手村のヘアサロンでの思い出写真を公開し、反響を呼んでいる。

ウクライナ代表マリナ・アレクシーワ【写真:インスタグラム(@marinalekseeva_29_)より】
ウクライナ代表マリナ・アレクシーワ【写真:インスタグラム(@marinalekseeva_29_)より】

「日本の美容師さん、ありがとうございました」と日本語でつづる

 東京五輪・アーティスティックスイミングで銅メダルを獲得したウクライナ代表マリナ・アレクシーワが17日、自身のインスタグラムを更新。選手村のヘアサロンでの思い出写真を公開し、反響を呼んでいる。

 英語で「日本の理容師さんのおしゃれなヘアカットをお届け」、日本語では「日本の美容師さん、ありがとうございました」とつづり、写真と動画を投稿した。

 選手村のヘアサロンを妹のウラディスラワとともに訪れた際の写真2枚と、強風の中での帰り道の動画だ。投稿ではウクライナ語で「思い出の振り返り。すごくすてきに仕上げてもらったの! 想定外の風でちょっと崩れちゃったけどね」とも続けている。

 コメント欄では「かわいい」「まるで妖精のよう」「日本を楽しんでくれてうれしい」「また来てね!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】マリナ・アレクシーワが公開した選手村での写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください