篠田麻里子、うたた寝の無防備な姿を高橋克典が“隠し撮り”「貴重すぎ」「かわいい」

女優の篠田麻里子が17日、女優のインスタグラムを更新。うたた寝する姿を高橋克典に“隠し撮り”されたことを明かした。

篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】
篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】

舞台「酔いどれ天使」の稽古場でのひとコマ

 女優の篠田麻里子が17日、女優のインスタグラムを更新。うたた寝する姿を高橋克典に“隠し撮り”されたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 高橋のアカウントとともに「隠し撮りされてたけどちゃんと休憩中です」と泣き笑いする絵文字を添えた。動画にはマスク姿で椅子に座り、ウトウトする篠田の姿。どうしようもなく眠そうな様子が伝わってくる。

 篠田は、午前5時に長女に起こされてしまったと説明し、「夕方猛烈に眠い 笑」とした。出演する舞台「酔いどれ天使」の稽古場でのひとコマのようで「稽古は真剣にやってます」とも添えた。

 この無防備な姿には「頑張って」「無理せずにね」「貴重すぎます」「か、かわいい」「がんばれママさん」「まり子様も人間だなってすごく親近感w」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ウトウトと眠る篠田麻里子の無防備な姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください