マギー、ミニ丈ゴルフウエア姿で豪快スイング 強風になびくスカートにファンは熱視線

モデルのマギーが18日、自身のインスタグラムを更新。風になびくミニスカゴルフウエア姿でスイングする姿を公開し、ファンから脚光を浴びている。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「1ヶ月ぶりのコース」と久々のゴルフを楽しんだ様子

 モデルのマギーが18日、自身のインスタグラムを更新。風になびくミニスカゴルフウエア姿でスイングする姿を公開し、ファンから脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「1ヶ月ぶりのコース」とし、キャップ&ポロシャツにミニ丈の白のスカートを合わせたゴルフウエアコーデでの球を打つ様子を披露した。

「一瞬の晴れ間があったけどそれ以外はもうずぶ濡れ嵐でした」と記したように、当日の天気は荒天だったようで、ミニスカートが強風になびいている。そして、2枚目にはウインドブレーカーを着用する姿も見せている。

 投稿では「さむいし雨も風も気になるしだけど、空気が美味しくて気持ちいいんだな~」とゴルフを楽しんだ様子。「ゴルフは3歩進んで2歩下がるということを実感! なので焦らずこつこつと頑張ろ~っていい意味で力抜けて楽しんでできた日」とつづった。

 ハッシュタグには「#なんか脚の筋肉すごいついてるようにみえる笑 #ついてきたのか」とミニスカからのぞく自身の脚への感想を添えた。

 この投稿には「マギーの体型ほんとにタイプ」「可愛いスタイル最高」「太ももの筋肉が素敵」「ナイスショット!」「似合ってます」「素晴らしいスタイルだと思う」「むちゃくちゃエレガントで素敵です」など絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】マギーのミニスカゴルフウエアでのスイング姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください