高須院長、驚きの人工腹筋復活姿を公開 元横綱朝青龍は「復活キン肉マン」と喝采

全身がんと格闘中の高須クリニックの高須克弥院長が17日、自身のツイッターを更新。人工腹筋復活姿を公開し、反響を呼んでいる。

高須克弥院長【写真:ENCOUNT編集部】
高須克弥院長【写真:ENCOUNT編集部】

「えっ!? コレも整形で作れるんですか!? 凄い…!」

 全身がんと格闘中の高須クリニックの高須克弥院長が17日、自身のツイッターを更新。人工腹筋復活姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「人工腹筋復活なう」とつづり、投稿した1枚の自撮りショット。腹筋には縦横のラインが入り、闘病中とは思えない肉体を披露している。

 この投稿には親交のある元横綱朝青龍も「復活キン肉マン」と笑顔マークをつけて喝采。

 フォロワーからは「おおおーっ!!ムキムキだぁ!」「えっ!? コレも整形で作れるんですか!? 凄い…!」「ヘラクレスと化していますね!」「ミケランジェロ」「すごい自然な仕上がりですね」など、驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】高須院長が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください