「ご飯が何杯も行けそう」瀬戸大也の妻・馬淵優佳さん、手料理の夕食公開にファン絶賛

2児の母で競泳の東京五輪代表・瀬戸大也の妻・馬淵優佳さんがスタミナ満点の手料理を披露し、「ご飯が何杯も行けそう」と反響を呼んでいる。

馬淵優佳【写真:インスタグラム(@mabu0205)より】
馬淵優佳【写真:インスタグラム(@mabu0205)より】

うなぎの白焼き、回鍋肉、八宝菜…「凄い豪華です」

 2児の母で競泳の東京五輪代表・瀬戸大也の妻・馬淵優佳さんがスタミナ満点の手料理を披露し、「ご飯が何杯も行けそう」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日の夜ご飯。最近、また和食器にハマり中」とSNSにつづり、料理の写真を投稿した。

 うなぎの白焼き、回鍋肉、八宝菜、とうもろこしご飯、具だくさんのみそ汁という大ボリュームのメニューで、だしにもこだわっている様子。

「大したもの作ってないけど、可愛いお皿買ったら載せたくなっちゃう」と結んだ。

 フォロワーからは「凄い豪華です」「料理上手で、羨ましい」「めちゃくちゃ美味しそう」「栄養たっぷり」「ご飯が何杯も行けそう」など多くの反応が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】馬淵優佳さんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください