植草歩が心機一転の断髪 「えっ!!歩ちゃん、自分でハサミいれたの!!」と驚きの声

東京五輪空手女子代表の植草歩が心機一転の断髪姿をSNSに公開。胸の上まであったロングヘアを自身で切り落とすショート動画もアップし、反響を呼んでいる。

植草歩【写真:インスタグラム(@ayayumin0725)より】
植草歩【写真:インスタグラム(@ayayumin0725)より】

ロングヘアが一変「バリ雰囲気変わっとるやん!」

 東京五輪空手女子代表の植草歩が心機一転の断髪姿をSNSに公開。胸の上まであったロングヘアを自身で切り落とすショート動画もアップし、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 植草は「心機一転」の4文字に、はさみのマークをつけて、一新したヘアスタイルを披露した。

「空手界のきゃりーぱみゅぱみゅ」として長年、空手の認知度向上に貢献。五輪では1次リーグ敗退に終わったものの、新たな一歩を踏み出したようだ。

 フォロワーからは「えっ!!歩ちゃん、自分でハサミいれたの!!」「バリ雰囲気変わっとるやん!」「メッチャ似合ってますね」「自分で断髪」「ショート似合いすぎ…」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】植草歩が公開した心機一転の断髪姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください