英国の編み物王子、五輪序盤に完成したニット姿公開 オリジナルデザインに喝采

東京五輪飛び込み男子で2つのメダルを獲得し、“編み物王子”として有名になったトム・デイリー(英国)がSNSを更新。五輪期間中に完成させたニット姿を公開し、反響を呼んでいる。

東京五輪・飛び込み男子英国代表のトム・デイリー【写真:AP】
東京五輪・飛び込み男子英国代表のトム・デイリー【写真:AP】

「V字型のアームホールがいいね! こんなの見たことない」

 東京五輪飛び込み男子で2つのメダルを獲得し、“編み物王子”として有名になったトム・デイリー(英国)がSNSを更新。五輪期間中に完成させたニット姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「東京に滞在中、オリンピックの始めに、ちょっとしたものを作りました!」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 白地にブラウンのラインの入ったオリジナルデザインのVネックニットを着用し、完成をアピール。肩幅広く、ノースリーブで涼しそうだ。

 素材については「綿でできていて、素晴らしく軽いです」と説明し、「夏のような雰囲気を感じることができます」と結んだ。

 デイリーは水泳会場の関係者席で編み物をする姿がテレビカメラに映り、大きな話題となった。

 この投稿には「素敵なニットベスト!スニーカーのハートマークも素敵です!」「本当に完璧」「うらやましい才能」「V字型のアームホールがいいね!こんなの見たことない」「あなたはこの地球にとっての贈り物」「素敵なトップス…あなたは編み物のエースだし、非常に速いです」など世界から絶賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】トム・デイリーが公開したニット姿、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください