かまいたち山内、弘中アナと念願2Sも“謎表情” ファン「マキバオーみたい」「でれでれ」

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が17日、自身のインスタグラムを更新。“ガチファン”を公言するテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーとのペアルックショットを公開した。

「かまいたち」の山内健司【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」の山内健司【写真:ENCOUNT編集部】

「だんな」「よめ」とプリントされたペアルック

 お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が17日、自身のインスタグラムを更新。“ガチファン”を公言するテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーとのペアルックショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「あーーーー可愛い番組の宣伝とかもう無しでただただ可愛い」と投稿した弘中アナとのペアルックショット。アクリル板を隔てて、寄り添う2人はおそろいの白Tシャツ姿。山内は「だんな」、弘中アナは「よめ」とプリントされている。

 山内はなんとも言えない表情を浮かべているが「僕のこの顔の写りは、もうどうでもいい」と一蹴。ハッシュタグには「#弘中ちゃん #まじファン」と添えた。

 TELASAで配信中の「もっとかまいガチ」でのオフショットのようだ。

 この2ショットには「山内さんの顔www」「山内さんも可愛い!」「でれでれ笑」「山内さんが永遠と笑える表情してるw」「マキバオーみたいな顔に。。。」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】かまいたち山内と弘中アナの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください