りんたろー。品数豊富なヘルシーメニューに驚きの声「この朝食の完璧さは芸人No.1」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が17日、自身のツイッターを更新。ヘルシーな朝食写真を公開し。「この朝食の完璧さは芸人No.1」と反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

TBS系「ラヴィット」の感想をつづる

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が17日、自身のツイッターを更新。ヘルシーな朝食写真を公開し。「この朝食の完璧さは芸人No.1」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日放送されていたTBS系「ラヴィット」を視聴したようで、「ラヴィットで速攻正解するゆずるさんに朝から痺れました!!お前のお笑いと朝ご飯なんかまだまだやで!ここまで来いやと言われてるようでした!!精進します!!」と「アインシュタイン」河井ゆずるの姿に“刺激”を受けたようだ。

 投稿では焼き鮭に納豆、白米にみそ汁、そして野菜の付け合せなどヘルシーながらも品数がそろった見事な朝食を披露した。

 これにはファンも「この朝食の完璧さは芸人No.1でしょ」「めちゃくちゃ美味しそう」「今日もヘルシー美味しそうですね」「相変わらず健康的な朝ごはん」「こんな素敵なご飯つくれる人滅多に居ない~」などのコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した品数豊富なヘルシー朝食
1 2
あなたの“気になる”を教えてください