とろサーモン村田、愛車「Z550FX」と“自然の映像美”公開 「マジで映画よ」と自賛

お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮が16日、自身のYouTubeチャンネル「とろサーモン村田のムラTUBE」を更新。カワサキの愛車バイクで“洞窟でツーリング”の映像を公開した。

「とろサーモン」村田秀亮【写真:インスタグラム(@toromurata)より】
「とろサーモン」村田秀亮【写真:インスタグラム(@toromurata)より】

愛車「Z550FX」で撮影

 お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮が16日、自身のYouTubeチャンネル「とろサーモン村田のムラTUBE」を更新。カワサキの愛車バイクで“洞窟でツーリング”の映像を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ラピュタの洞窟へもののけツーリング」とのタイトル。冒頭で「大自然にやってきました」と話し、プロの映像クリエーターとのコラボで映像美を撮影することを明かした。

 森林に囲まれた道路。クリエーターの指示に従い、愛車「Z550FX」にまたがったり、エンジンをかけて走行したり、テイクを重ねていく。「洞窟」と表現しているが、トンネルだという。

 撮影の合間に、周囲を“探検”。村田は「洞窟みたいなトンネル。ラピュタやで。巨神兵出てくるで」と、興奮気味だ。

 夕方になり、撮影が終了。「素晴らしかった。マジで映画よ」と自らも驚きの様子で語った。

 視聴者からは「渋すぎて鳥肌が立った」「最後の映像はCMみたいでしたね FXはもちろんカッコイイけど、それを乗りこなす村田さんが爆イケです」「撮り手の腕も、編集の技術も素晴らしいし、何より車体が美しい。バイク好きにはたまらない動画や」「カッコいいですね!!」「見入ってしまったースゴイですね!」「最高です。鳥肌モンです!」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】とろサーモン村田が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください