岡副麻希、「かわいすぎ」オープンカーと2ショット「デザイン素敵」「お洒落な車」の声

フリーアナウンサーの岡副麻希が16日、自身のインスタグラムを更新。「GRコペン」との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「GRコペン」に手を添えてポーズ

 フリーアナウンサーの岡副麻希が16日、自身のインスタグラムを更新。「GRコペン」との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【#スーパーgtプラス】夏のたのしいたのしい思い出 まいかーへの夢がふくらむ!」と記し、15日に続いて出演番組に言及しつつ写真をアップした。

「GRコペン、かわいすぎました」とキュートなオープンカーに手を添えてポーズ。「優しい優しい中尾(明慶)さんがたくさん撮ってくれまして、せっかくなので載せちゃいます。笑」と明かしている。また自身のポージングに触れて「せっかくクルマは可愛いのにポーズがもうなんとも」と続けた。

 ファンから「かっこいい」「デザイン素敵」「お洒落な車」「似合ってます」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】岡副麻希が公開した「かわいすぎ」オープンカーと2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください