ノンスタ石田、自宅リビングでプールの“夏休み”公開 浮かれるママ&冷めた長女が話題に

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。石田家の夏休み期間に“スマホデトックス”をしていたことを明かした。

(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田家の夏休み期間は「三日間ほどスマホデトックスしました」

 お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。石田家の夏休み期間に“スマホデトックス”をしていたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田家の夏休みは、双子の長女と次女が4歳の誕生日からスタート。石田も妻のあゆみさんも更新したブログにて「とにかくめでたい1日」「私たちの元に来てくれて 本当に本当にありがとう!!!心に持つ大きな夢、人を想う優しい気持ち、まっすぐな好奇心、それぞれに持つ世界観、全部全部そのままに 自由に、自分たちらしく、自信を持って歩んでほしい。長女ちゃんなら大丈夫 次女ちゃんなら大丈夫 いつも側にいる。父ちゃんとママちゃんはいつでも一番の味方だよ。家族というものが 安心できる優しい居場所であれますように、、」と喜び、長女と次女へメッセージを送った。

 また、今年のテーマは「おうちなつまつり」だったとも明かし、トランポリンをやぐら風にデコレーションしたり、石田手作りのわなげ、おめん屋さんなどの飾りつけをした部屋を公開し、娘たちが楽しんでいる様子などもブログでつづった。翌日は、プールに入りたい双子のために、プールを気分を味わってもらおうとリビングにプールを出して遊んだ様子なども公開している。

「スマホデトックス」と題して更新したブログ。石田は「三日間ほどスマホデトックスしました」と石田家の夏休み期間はスマホを持たずに行動していたことを明かし、「たまにはいいですね。なんかスッキリしました」とコメント。

 続けて、「今日は次女ちゃんカメラマンが撮ってくれました」と石田のソロピースショットや、「これなんか天才的です」「ママが滑り台で浮かれてるのを冷めた目で見る長女ちゃんを添えて」「いや、最高だわ」と大絶賛しながら、あゆみさんを見つめる長女の写真も添えた。

 この投稿にファンからは「ママかわいい」「最高」「カワイすぎる」「上手」「素敵な写真」「天才~!」などの声も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ノンスタ石田が公開した自宅リビングでプールの“夏休み”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください