衝撃の東京“五厘”ヘアが話題 サンシャイン池崎の変身に「ナイス五厘!」「体張りすぎ」

サンシャイン池崎が16日、自身のYouTubeチャンネル「サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極」を更新。東京五輪にちなんだ東京“五厘”ヘアを公開して話題を呼んでいる。

サンシャイン池崎【写真:インスタグラム(@ikezaki_yeah)より】
サンシャイン池崎【写真:インスタグラム(@ikezaki_yeah)より】

東京五輪にちなんで「『五厘』にしました」

 サンシャイン池崎が16日、自身のYouTubeチャンネル「サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極」を更新。東京五輪にちなんだ東京“五厘”ヘアを公開して話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【緊急配信】東京五輪ロスの方の為に、『五厘』にしました」と題した動画をアップした。

 東京五輪公式Tシャツ姿で登場した池崎は東京五輪を振り返り、名シーンとして「やっぱり卓球、混合ダブルス金メダル」を挙げ、伊藤美誠選手の物まねも披露している。

 そのほかも気になる選手やシーンなどにも言及。「東京五輪、もうちょっと見たいでしょ?」という池崎がおもむろにカツラを外し、バリカンで途中まで途中まで刈った髪の毛をお披露目した。その後、完全な東京“五厘”ヘアへと変身し、「ピッカピカだよ!」と満面の笑みを浮かべた。

 ファンから「面白いwww」「体張りすぎ」「ナイス五厘!」「最高に笑いました」「東京五厘が見れるとは!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】サンシャイン池崎が公開、衝撃の東京“五厘”ヘア大変身シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください