市川海老蔵「ヒゲ剃りました」 すっきり&つるつる“イケメン顔”にファンびっくり

歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日に自身のインスタグラムを更新。ひげそり後の爽やかショットを公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「勸玄と麗禾 ヒゲあると少し痛いらしいので」と言及

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日に自身のインスタグラムを更新。ひげそり後の爽やかショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ヒゲ剃りました」と記して写真をアップ。「勸玄と麗禾 ヒゲあると少し痛いらしいので、とりあえずジョリ」とちゃめっ気たっぷりに続けた。

 お風呂に入っている中、頭に白タオルを乗せてスマイル。ひげそり後の感触を確かめるように手を添えている。

 ファンから「スッキリ、イケメン」「お似合い」「超絶イケメン」「つるつる」「さっぱりしましたね」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】市川海老蔵が公開、ひげそり後の“爽やかフェイス”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください