氷川きよし、「Glamorous Butterfly」のMVが解禁 大黒摩季書き下ろしの楽曲

歌手の氷川きよしの24日発売のポップスアルバム「You are you」初回限定盤に収録されるミュージックビデオ(MV)「Glamorous Butterfly」が解禁となった。

氷川きよし、大黒摩季書き下ろしの楽曲MV公開
氷川きよし、大黒摩季書き下ろしの楽曲MV公開

大黒摩季書き下ろしの楽曲

 歌手の氷川きよしの24日発売のポップスアルバム「You are you」初回限定盤に収録されるミュージックビデオ(MV)「Glamorous Butterfly」が解禁となった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今回解禁される新作MVは6月に東京都内のスタジオで制作。氷川がアルバムのジャケットの衣装でバンドを従えて歌う、楽曲のグループ感を伝える映像となっており、シャクヤクを持ったシーンも合わせてアルバムアートワークとリンクしたものとなっている。

 この楽曲について氷川は「大黒摩季さんにどうしても書いてもらいたくて。本当に(自分の)気持ちをボンボン、ボンボン、摩季さんに伝えたら、全部、形にしてくださいました。なんかそのまんま自分の思いをまとめてくれたんじゃないかなっていうふうに思います。すごくまたこれも好きな曲になりました」と語っている。

 衣装については「ジャケット写真の衣装とともに、そしてボンデージな衣装とともに。すごくいい映像になったと思うし、ちょっとセクシーすぎて、最後のほうは気をつけて観ていただきたいなと思います(笑)。私は私。誰のものでもないっていう、あなたの人生を歩みましょう」と話した。

次のページへ (2/2) 【動画】大黒摩季書き下ろし「Glamorous Butterfly」のミュージックビデオ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください