水谷隼「チャラ谷」から「噛み谷」へ 生放送で「放送事故ww」ミスに落ち込む姿に反響

東京五輪卓球混合ダブルス金メダルの水谷隼が「噛み谷」となったことを反省する姿を公開し、ファンから「可愛すぎる」「お疲れ様でした笑笑」など反響を呼んでいる。

水谷隼【写真:AP】
水谷隼【写真:AP】

生放送中に自分の名前をかんだ水谷

 東京五輪卓球混合ダブルス金メダルの水谷隼が「噛み谷」となったことを反省する姿を公開し、ファンから「可愛すぎる」「お疲れ様でした笑笑」など反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 15日夜に放送された日本テレビ系「Going! Sports&News」に生出演した水谷は自身の名前をかむというミスをしていた。そして放送後に自身のツイッターを更新。「やったわ( ゚д゚)放送事故www」と投稿した。

 添えられた写真には控室と思われる一室のテーブルに突っ伏して反省する姿や部屋の隅っこでうなだれる姿。「噛み谷反省中…」と記した。

 13日には髪の毛を遊ばせた「チャラ谷」を披露していたものの、この日は一転して「噛み谷」に……。この姿には「めちゃめちゃ反省してるwww」「ドンマイです」「チャラ谷からの噛み谷www」「噛んでる姿も萌えポイントでした」「可愛すぎる」「お疲れ様でした笑笑」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛すぎる」「萌えポイント」と反響…生放送でのミスに落ち込む水谷隼の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください